皆さま、こんにちは。
テラニシモータース守口店の見嶋です。
最近はもう夏なんじゃないか?と思わせられるぐらい猛暑が続いてますね。
コロナの影響でマスクは必要ですが、あまりの暑さにマスクをつけて動いたりするのは辛いところですね〜ニュースでもマスクを付けての外出などは熱中症の原因にもなる!と言われているぐらいなので、コロナ、熱中症どちらも気をつけましょう!
こんな暑い日が続く毎日ですが、週末から雨がだんだん多くなってくるようですね!
ようやく梅雨入りかな?というところです!
しかし、雨が続くと車がなかなか洗えない。といったことも起きます。
これは日常的に自分の車を掃除していても困りますよね〜
きれいに乗りたい!とこだわりをお持ちの方は雨が続くと汚れや水垢がついてしまって気持ち落ちますよね〜
しかし、これを対処する方法があります。
それはポリッシャーなどを使ってお車を磨いておくことです。
特にポリッシャーは汚れを付きにくくしたり、水を弾く効果があります!
雨が多くなりなかなか掃除する時間が取れないと思いますので、早めの対策をすることで少しでも汚れなどの付着を抑えていけるようにしたいですね!
是非参考にしてください。