みなさま、こんにちは。
テラニシモータースの見嶋です。
本日はスズキ.ハスラーを紹介❗️
写真のお車は前型モデルとなります!
初代モデルの車両紹介も行っておりますので
是非URLからご覧ください!
現行モデルだとこんな感じです!
前型と比べると見た目も少しキリッとした感じが出ていますね!
2代目ハスラーも男性.女性に人気のお車です!
個性的なデザインに丸みのあるヘッドライトが可愛らしいというお客様からのお声が多いです!
車の装備は初代モデルまでの装備に加えて現行モデルはターボ車の場合クルーズコントロール機能の追加で高速道路の運転が多いドライバーの負担軽減も行えます!
さらに全方位カメラの取り付けも可能といった安全面は初代モデルからも大幅アップ!
シートアレンジ等は初代モデルからの使いやすさをそのまま利用!
フラットなシートにもアレンジ可能でお買い物等の際でも十分な広さが確保できます!
持って帰るのが難しい家具や家庭用品もまとめ買い出来ちゃいます!
初代モデル.新型モデル問わず新車リース.中古車リースにてご契約可能!
月々1万円で乗れちゃいます❗️即納車可能!
ご予算や納期等是非ご相談下さい!
お問い合わせ先はテラニシモータース株式会社
📞06-4304-4761までお願いします!