大阪のレンタカーならテラニシモータース

大阪を拠点にレンタカー・カーリース・中古車販売や車検・板金塗装など自動車会社のテラニシモータースです。

中古車リースのお車を落札しました!

みなさま、こんにちは。

テラニシモータース守口店です。

本日は中古車リースでご契約頂きました、スズキのエブリィを落札致しました!

 

最近では軽バンのリースがお問い合わせ非常に多いです!

お仕事関係でのご利用やこれから個人事業主として仕事する中で必要!という方もいらっしゃいました!

 

軽バンなどのリースの場合は自家用車というよりも荷物運びなどに使われる方が多いイメージです!

軽バン以外のお問い合わせだとやはり、人気のある軽自動車が多いですね!

タントやN-BOXといったお車はご年齢問わず非常に人気が高いように感じています!

 

新車.中古車どちらでもリースは可能です!

オプションなど沢山付けて自分の好みの車にしたい!という方や納期優先ですぐに車がほしい!という方、出来るだけ安い金額でリースしたい!という方様々だと思います!

リースのお車に関してはお客様のご希望に出来るだけ合ったお車でのリース契約をさせて頂きたいと思いますので、お困りのことやどちらにしようか悩んでいる…という方にはおすすめのプランをご提示させて頂きます!

カーリースはお得な内容が沢山あるので、非常にオススメのお車の乗り方ですよ!

興味ある方は是非当店にお問い合わせお願いします!

f:id:missyi611:20210318152642j:image