みなさん、こんにちは。
テラニシモータース守口店の吉野です。
今日はトヨタ パッソについて特徴や個人的に良いと思う所を書いていきたいと思います。
パッソといえばコンパクトカーで5人乗りではありますが、トヨタの中で最も小さいサイズと言われており軽自動車じゃ物足りない人や、大きい車を運転するのが苦手な人でも乗りやすいので人気です。
さらに燃費性能が非常に高く、トヨタに限らずトップクラスと言われるくらいに良いので重視されるかポイントになると思います。
それに加えて本体価格が安くなっており値段をみて検討される方もいると思いますし、見た目も丸みがあり可愛らしいので女性から人気があり、カラーも15色から選べるので選択肢が豊富でありがたい。
小さいと思っている分実際乗ってみると意外と広く使い勝手がいいので荷物が乗らないとかの心配も無いと思います。
運転サポートをしてくれるECO運転という機能がありECOランプが点灯してお知らせしてくれるのですが、アクセルやブレーキのタイミングを教えてくれてECO運転が身に付けれるのでありがたいですね。
みなさんはパッソどう思いますか?
女性に限らず乗りやすくて人気が高いですし、トヨタ車という安心感もありオススメしたい1台です。
私も悩んだときに選びたい1台だと思いますし、値段って結構大事なのでそこを重視したいと思います。
もしお車お探しでカーリースしたいと思っている方いらっしゃいましたらテラニシモータース守口店までお問い合わせお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございます。