みなさん、こんにちは。
テラニシモータース守口店の吉野です。
昨日新型と旧型のNOAHについて書かせて頂きましたが、今日は自家用車でNOAHを乗ってるので実際の印象について書いていきます。
↑のタイプの車に乗ってます。見た目もカッコいいというよりは可愛くて男女ともに好まやすい感じかなと思っています。
内装は運転席と助手席の間にスペースがありカバンや荷物など置けて有効に使っていて便利だなと思います。他にも、ミニバンらしく足元や空間が非常に広く常にゆったりと使えるのでいいですし、8人乗りなので子供や親族、親族の子供などみんなで移動するときに1台で動けるのも良いところです。
私のとこは訳あってチャイルドシートを2台付けてるのですが、それでも余裕をもって使えているのでミニバンの良さが存分に生かせて毎日助かってます。
今は車が手に入りにくい世の中になっていて、せっかく買うなら新車の方が良いと思いますし新しい性能やデザインなど見れば惹かれるなぁと、なぬこななあああ日々感じます。時代が時代なので、みなさんが乗っている車もいずれ乗り換えになり新しい車に乗るので早めに見に行って予定たてとくのが得策だと思います。
みなさんはどんな車に乗ってますか?
自ら乗ってるからこそわかる良いとこ悪いとこあると思いますが、安全を最優先して運転を行いましょう!
最後まで読んでいただきありがとうございます。