みなさま、こんにちは。
テラニシモータース株式会社の見嶋です。
本日は昨日のタントに続いてカーリース「サブスク」でのお問い合わせや軽自動車でのご購入台数が近年No. 1のN-BOXについてご紹介します!
N-BOXは現在軽自動車トップの人気を誇っているお車で最近マイナーチェンジされたお車です!軽自動車といえばN-BOX!というイメージが浮かぶ程の人気車種で室内の広さや過ごしやすさは圧倒的なものがあります!
大きく見た目が変わったわけでは無いですが、これまでのモデルと違って標準装備やボディーカラーが新たに加わった変化があります!
例えば今まではオプション選択が必要だった両側パワースライドドアが今回のモデルから標準装備となったり、新しい組み合わせのツートンカラーの増加やホイールの変化など更に人気となり得る仕様となりました!
タントと同じく今回新車リースご契約時の特別プランをN-BOXもご用意致しました!本来不装着のカーナビ.フロアマット.バイザーの3点セットとなります!カーリースの仕様や特別プランに興味のある方、更に中古車でのご購入などをお考えの方は是非お問い合わせやご来店等お願い致します!
テラニシモータース株式会社 📞06-4304-4761