大阪のレンタカーならテラニシモータース

大阪を拠点にレンタカー・カーリース・中古車販売や車検・板金塗装など自動車会社のテラニシモータースです。

N-BOXをご成約頂きました!

みなさま、こんにちは。

テラニシモータース守口店の見嶋です。

本日店頭にて販売を行っていたN-BOXご成約頂きました!

f:id:missyi611:20210531184326j:image

富田林市のT様、本日はありがとうございました!!

カーセンサーをご覧になってのご来店で、メールにてお問い合わせを頂いていました!

まずは価格の安さに驚かれていました!!

本日は一度現車確認をするだけという事をお話されていましたが、お話をさせて頂くうちにお車の魅力やオプションを付けてのお値段の安さにもびっくりされており、売れてしまってはいけない!という事で本日ご成約頂きました!

f:id:missyi611:20210531184612j:imagef:id:missyi611:20210531184618j:imagef:id:missyi611:20210531184622j:image

 

装備はドライブレコーダー.純正カーナビ.ETC.電動スライドドアなど魅力的な装備が多くあり、今までスライドドア式の車に乗ったことが無い!ということで扉の開け閉めの楽さや室内の広さなどに魅力を感じられていました! 

 

プライベート使用がメインという事でしたが、ETCなどを使う機会も多いようで、装備にもご納得頂けたのでよかったです!

 

当店には他にもデイズルークスやN-BOXなど多くの人気車種をお取り寄せしております!

店頭販売はもちろんカーリース「サブスク」といったご契約方法などお車の乗り方は様々です!

是非お車のご購入などをご検討の方いらっしゃいましたら当店までお問い合わせお願い致します!