みなさま、こんにちは。
テラニシモータース守口店の見嶋です。
本日は、カーリースでご契約を頂いた方で
どんなお車でリースされたのかや、金額面はどのようなものか?というのをご参考程度でご紹介させて頂きたいと思います!
実際リースをする際にも金額などは気になる!という方が多いと思いますので、ご参考にして頂けるとありがたいです!
今回は現行モデルダイハツタントでご契約頂いた方のプランをご紹介します!
グレードはLスマートアシスト装着車
カラーはブルーミングピンクメタリック
オプションはカーナビ.フロアマット.バイザー
ドライブレコーダー.バックカメラのオプションをお選び頂きました!
上記のオプションは非常に人気のあるオプションとなっています!特に今はカーナビ.バックカメラ.ドライブレコーダーはほとんどのお客様が取り付けをお選び頂くことが多いです!
ご契約期間は7年間のご契約になっています!
料金ですが、月々均等払いで税込28,000円❗️となります!
新車のお車でオプション料金も込みでこの金額です!
当店では中古車リースも行うことが可能となりますので、金額優先で少しでも安くしたい!という方には中古車リースでのご提案.ご契約を頂いております!
新車リース.中古車リースに興味ある方は是非テラニシモータース守口店までお問い合わせ.ご来店お願い致します!