大阪のレンタカーならテラニシモータース

大阪を拠点にレンタカー・カーリース・中古車販売や車検・板金塗装など自動車会社のテラニシモータースです。

レンタカー キャッシュレスの支払いで5%還元!!

みなさん、こんにちは。

テラニシモータース守口店の永井です!!

 

 

テラニシモータースではレンタカーの貸出を行っております。お支払いはご出発前の先払い制となります。現金、クレジットカードはJCBやVIZAなども対応しております!!

 

 

f:id:uhaten:20200320122441j:image

 

 

また、キャッシュレスでお支払いいただいたお客様は、5%還元のキャンペーンが2020年の6月までございます。対象決済手段の中に書かれているものが、対象となります。

 

キャッシュレスとは、端的に言うと「お金を支払う時に現金以外の方法で支払う」事だそうです。キャッシュレスと言うと、クレジットカードが代表的ですね。

 

 

テラニシモータース守口店では、少し前から電子マネーにての決済も可能となりました! Suika・Icoca・Edy・iD…などなど、種類もたくさんあります。

 

また、最近流行りのpaypayも使えちゃいます☆*:.。.  paypayはお財布いらずで携帯があれば簡単に決済ができるので、利用されている方も多いようですね!

 

 

 

本日は祝日という事もありますが、大変ありがたいことに日中はお車が満車になりました!

ただいま土、日曜日が定休日となりましたので土日セルフレンタカーというものがございます。来週の予約も今の時点でほとんど満車なのですが、軽自動車が何台か在庫ございます。すぐに予約が入ってしまうので、ご入用の方はお早めに!!

お電話にてのご予約をお待ちしております♪