みなさん、こんにちは。
テラニシモータース守口店の吉野です。
今日はステップワゴンが約7年ぶりにフルモデルチェンジされたので前との違いや特徴について書いていきたいと思います。
左が旧型、右側新型。
大きな注目点ですが、ワクワクゲートの廃止されたんですが、両方向にバックドアが開く機能で狭いスペースを有効に使えていました。
しかし、いろいろな指摘や意見を加味して新型ステップワゴンは装備するかしないか選択出来るようになりました。また安全装備も新しく増えて充実しており、旧型になかった「トラフィックジャムアシスト機能」という渋滞時に運転をアシストしてくれる機能が新型は全グレードに装備されており、他もグレードによって変わりますが安心して運転出来るのが一番ですよね。
内装もナビが約11インチをオプションで追加でき、シートも見た目も変わって利便性を兼ね備えた使用に変更されているのも新型の良いところですよね。
今回、「AIR」「SPADA」「SPADA PREMIUM LINE」の三種類からグレードを選べるので金額違いでオススメ出来るのもいいですよね。
みなさんは、ミニバンに興味がありますか?
今凄く人気ありますし、車が必要な方って多いのかなって思いますが、時代が時代なのでなかなか手に入らないのも辛いと思います。中古車は少しずつ金額が上がっており選択も難しいですね。
私も自家用車ありますが今後乗り換えをするときやいきなり故障して使えなくなったりしたときの不安が大きいので早めに話しておくのが良いですね。
もし車お探しや、カーリースしたい、カーリースがどういうものか知りたいなどどんなことでも良いので良かったらお問い合わせお待ちしております。
メーカー指定なしでいろんな車を調べることが出来ますし、出来るだけ金額も頑張らして頂きます。
よろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございます。