みなさま、こんにちは。
テラニシモータースです。
本日はスズキ.パレットSWのご紹介です。
N-BOXやタント.スペーシアといった同じスーパーハイトワゴンタイプの中でも見た目の派手さが少ないので、落ち着いた見た目の車に乗りたい。という方や軽自動車の中でも大きいタイプの車に乗りたいけど、見た目が派手な車はちょっとなぁ…という方にとてもオススメ!
]
室内の使い勝手の良さは他のスーパーハイトワゴンタイプの軽自動車と同じように使うことが出来るため、多少の大きさの違いはあるもののお出かけや買い物等での使用にはぴったりです!
今回のモデルは両側電動ドア機能付という事もあり、左右どちらからでも乗り降りや荷物の乗せ下ろしが簡単に行えます!
前席.後席問わず足下が広くなっている事もあり、若い人からご高齢の人まで長距離の移動でも窮屈感を感じることは少なく、同乗者ともお話をしながらのんびり過ごすことが出来るのは大きな車ならではの1つの魅力です!
テラニシモータースの中古車リース「サブスク」で月々1万円〜乗れます!
興味のある方はテラニシモータース株式会社
☎️06-4304-4761までご連絡ください!