みなさま、こんにちは。
テラニシモータースの永井です!
ビジネスシーンやレジャーシーンなど、色んな場面で使用ができる日産自動車の「NVバネット」をベースとした車中泊仕様車「チベット」、「チェアキャブ」、商用特装車「ワークユースビークル」シリーズが一部仕様を向上し、2021年7月13日より発売が開始しました。
今回の仕様向上では、エンジンの改良を施し、前者の燃費性能が改善されました。また、2WDにはCVTを採用し、アイドリングストップ機能が追加したことで、さらに燃費性能が向上化されました。
他には「サイドアンダーミラー付きの電動格納式リモコンドアミラー」「交換ステアリング」などを標準装備され、ボディーカラーはダークメタルグレーとインペリアルアンバーの2色が新たに追加されました。
また、バンタイプをベースとした「ワークユースビークル」シリーズは助手席のリクライニング調整角度を増やし、190㎜の調整が可能な助手席スライド機能も採用されました。
価格は「マルチベッド」は272万〜295万
「チェキャブ」は270万〜289万、「ワークユースビークル」221万〜328万円となっています。
気になる方は、ホームページをチェックしてみて下さい♪