大阪のレンタカーならテラニシモータース

大阪を拠点にレンタカー・カーリース・中古車販売や車検・板金塗装など自動車会社のテラニシモータースです。

プリウスαの魅力とは?

みなさま、こんにちは。

テラニシモータース守口店の見嶋です。

本日はお車の紹介をしようと思います!

ご紹介するお車はトヨタのプリウスαです!

 

プリウスはよく若者の方から人気を集めていて、街中でも見る機会がすごく多いお車ですよね!

実はプリウスαもすごく人気があるんです!

その理由について、いくつかご紹介していきます。

プリウスαの場合、5人乗り仕様に加え、7人乗り仕様も可能なため、大勢での旅行やご家族が多い方にとっては、すごく良いとされています!

また長時間の運転の際には燃費のことも気になるとは思いますが、プリウスαは燃費性能が特に優れているので、全く心配はありません!

 

7人も乗ると狭いのでは?と思われると思いますが、快適に過ごすことが出来る広さなどは大人7人が乗ってもしっかりと確保されているので、長時間遠くに出かける際などでも楽しい時間を過ごすことができます!

 

またプリウス、プリウスαは静粛性が国産車の中でも圧倒的に優れています!

加速したりするたびに大きな音が鳴ったりしますが、そういうのが全然ないんです!

深夜の運転でも騒音の問題がないのはいいことですね!また静粛性があるため、運転していて気持ちが落ち着くといったお声も多いようです!

是非購入の際やカーリースをご検討の方ご参考にしてください!

当店でも注文販売、カーリースの受付行っております!

f:id:missyi611:20200828183346j:image