大阪のレンタカーならテラニシモータース

大阪を拠点にレンタカー・カーリース・中古車販売や車検・板金塗装など自動車会社のテラニシモータースです。

24時間 出発ができるセルフレンタカー!?

みなさま、こんにちは。

テラニシモータース守口店の永井です!!

 

本日の20日より24時間出発ができるセルフレンタカーのご利用が開始します˚✧₊⁎本日は簡単に、ご利用の説明をさせて頂きます。

 

 

24時間出発ができるセルフレンタカーとは?

f:id:uhaten:20200720142420j:image

 

同じく20日より、お店の開店が朝9時から、閉店が18時に変更となりました。

これまで、夜20時からレンタカーをご利用されていたお客様は18時の閉店とお聞きになり、大変お困りになられたかと思います。

でも、ご安心を!!

 

セルフレンタカーですとお店が閉店した18時以降も、レンタカーの出発ができちゃいます!!

出発だけでなく、返却を営業時間外にしたいというご要望にもお応えします!!

 

時間外出発の場合、たとえば夜の21時からご利用頂き、翌日の夜21時までご利用が可能です。時間外返却の場合、お店が営業している12時から出発して、閉店時間の夜24時にご返却、という今までに出来なかったことができるんです♪

⚠︎木、金曜日は週末パックのシステム上、セルフレンタカーのご利用が不可能になります。

 

また、今年から始まりました週末の土日セルフレンタカー。こちらと利用方法が同じなので、一度でも週末パックをご利用されたことのある方は、LINEのみのやり取りでOK!

ご利用当日までお店に足を運ぶ必要もなく、簡単にレンタカーを借りることができます。

 

 

より、お客様にとって使いやすくなったテラニシモータース守口店のレンタカーをぜひとも、ご利用下さいませ・:*+.