皆さま、こんにちは。
テラニシモータース守口店の見嶋です!
今回は、日産の人気車でもあるセレナのシートを外しました!
外した後の写真がこちらです。
1.2.3列目シートを全て外しました!
普段は普通車が入ってくる事はそこまで多く無いので、シートを外すとなると、軽自動車とはネジの場所や個数が違ったりするので、ケータイ片手に調べながら外しました!笑
特に3列目のシートは少し変わった外し方をするので、外さなくてもいいところを外したりしてしまうと後から取り付けるのも大変になってしまうので、初めての方は調べながら取り付けや取り外しをすると良いかと思います!
外した理由はタバコのヤニによるシート汚れです!
いつまで経ってもタバコの臭いのする車には慣れません笑
よくお客様でタバコの臭いが全く臭わない!という方がいらっしゃるので、それが僕からするとすごく不思議で仕方ありません!
タバコは嫌いです笑笑
汚れは水洗いをしてブラシで擦れば落とすことができます!
あとは取り付けをするだけです!
取り付けもシートの数が多い分大変ですが、ネジの締め忘れなど無いようにして、綺麗に仕上げたいと思います!
皆さまもシートに汚れなどがついてしまった場合は是非取り外して洗ってみてはどうでしょうか!