みなさま、こんにちは。
テラニシモータース守口店の見嶋です。
カーリースでは個人様から法人様のご契約も可能となっています!
個人様の場合はお客様のお好きなお車を選択される方が多いです!人気な車種としてはN-BOX.タント.ジムニーなど乗ってみたい!と思ったお車でのご契約をされる方が多いですね!
法人様の場合はお仕事関係でのお車のご利用をされる方が多く、お問い合わせが多いのは軽トラック.軽バンタイプのお車が多く、エブリィ.ハイゼットカーゴ.ピクシストラック.ハイエースなどのお問い合わせが非常に多いです!
更に法人様のご契約の場合は月々のリース料のお支払い金額を経費計上することが可能です❗️
個人でのお支払いではないので負担も少なくなります!そのためお車を何台も所持されている場合はカーリースをされている場合が多いようです!
車種問わず、新車.中古車のリースが可能です!
早めの納期がご希望の場合や金額を少しでも抑えたい場合、新車にこだわりをお持ちの方.沢山のオプションを付けたい!という方もいらっしゃるかと思います!お客様のご希望などに合わせたプランをご提案させて頂くことができます!
興味のある方は是非テラニシモータース守口店までお問い合わせお願いします!😊
☎️06-4304-4761