大阪のレンタカーならテラニシモータース

大阪を拠点にレンタカー・カーリース・中古車販売や車検・板金塗装など自動車会社のテラニシモータースです。

中古車販売やカーリース行っています!

みなさま、こんにちは。

テラニシモータース守口店です。

みなさまは、新しいお車に乗り換えられるタイミングはどんな時でしょうか?

当店によくご購入やカーリースのお問い合わせを頂くお客様は今乗っている車が車検を迎える為、新しい車への乗り換えをお考えになられたり、最近流行りのカーリースという車の乗り方に変えてみたいとい方が多いと思います!

 

お車の乗り換えをお考えの時は是非当店にお問い合わせお願いします!

当店は店頭販売に加えてお客様のオーダーに合わせたお車を仕入れてご納車させて頂く注文販売にカーリースも行っています!

店頭販売を行なっているお車は車検を受けてお渡しさせて頂くお車が多くお値段も同じ条件の車でも格段に安い!ということから沢山のお問い合わせ.ご成約を頂いています!

カーリースも新車.中古車リースどちらも可能でご予算や納期などに合わせてぴったりのプランをご提案させて頂いています!

免許が取れる為車に車の購入をお考えの方やお乗り換えをお考えの方は是非当店にお問い合わせお願いします!

カーセンサーにもお車の搭載を行っていますので、是非ご覧になって頂いてお好きなお車ございましたらお問い合わせお願いします!

f:id:missyi611:20210310154824j:image